逃亡弁護士

うーん、サスペンスなのに犯人誰なのかとか動機はなんなのかとか全然気にならなかったのってどうなんだろうか。黙って見てりゃ最終回でわかることだからっていうのもあるんだろうけど、裏の裏まで読んでやる!って鼻息荒くするほどのドラマじゃなかったんだもの。
とりあえず、真船(北村一輝)の怪しさには少し心を動かされたので来週も様子見します。ステレオタイプの怪しいやつではなくひねってくれてたらいいんだけどなあ。蛇のようなねばこい感じでお願いしたいです。
あと、矢田亜希子の顔に疲れが見えてるような気がしたのが気になるところ。女優は私生活をうかがわせちゃダメですよ。女優はどこまでいっても女優でいて欲しいのです。