セカンドバージン

私あんまり大石静脚本のドラマって見たことないからあれだけど、この人って主婦嫌いなのでしょうか? なんとなーくだけど万理江(深田恭子)の描き方見てるとそんなふうに思えてきちゃったんだけど。物語の主軸はるい(鈴木京香)と行(長谷川博巳)の関係であっていい方悪いけど万理江はそのためのスパイスなんだからそんな丁寧な描き方をしなくてもいいとは思うんですよ。でもあれはなあ、うん。万理江なりの苦悩っていうのをうまいことあのキャラでぼかして描かずに一気にホラーテイストに持っていっちゃうのはちと強引では? せっかく10回もあるんだしもうちょっと丁寧に描いてあげて欲しいなあ。
亮(綾瀬剛)と愛子(YOU)パートはちょっと見ててほっこりしました。唯一、楽しんで見れた個所というか。