BANG!BANG!BANG!

BANG! BANG! BANG!

BANG! BANG! BANG!

肝心のところをネタばれしないようにざっくりいうとネットの裏掲示板にまつわる話ってことになるかと思います。それだけじゃないんですが。デビュー作から読んでる作家さんだけど、うまくなったなあと思いました。全体の構成とか文章の洗練の仕方に作家としての進化を感じます。心理描写のざらっとした手触りがしそうなあたりもよかったし。今回、最初の話は男子中学生が語り手で後の話は25歳のホステスが語り手なんだけど、やっぱり彼女は女性を語り手に据えたほうのがより光るなあと思いました。もっと女性をとことん描き込む作品を書いて欲しいなあというのが願い。