トッカン

私が思ってたよりか重いタッチのドラマでした。ちょっとしんどいかなあ。もう少しお遊びの部分が欲しかったなあと思います。抜け感がないときついかなあと。番宣CM見てたときはもう少し軽めを予想してただけにギャップを感じました、
ミスチルの使い方もちょっと違和感ありました。ラストに流すのだけじゃダメなのかしら。初回だからこういった使い方になったのでしょうか。ううーん。
全体として演出がややウエットに傾きすぎてたかなあと感じます。元々脚本自体が湿っぽいのにそれに輪をかけるような演出だったもの。こういうドラマってバランスのとり方が難しいんでしょうね。お遊びが過ぎたら軽すぎるって言われるだろうし、硬派にすれば重いって言われるし。脇が面白いのでそこら辺でもう少し肩の力抜いたお遊びが見られるようになったらちょっと印象変わっていくのでしょうか。メリハリついてきたら楽しめるかなあ。キャストの組み方は面白いのでしばらく様子見していきたいです。