ボーイズ・オン・ザ・ラン

丸ちゃん頑張ってたなあ。ジャニとは思えないほどの素人童貞っぷりでした。エイトは今年8周年だという事でとにもかくにも事務所が押せ押せで勝負かけてきてるわけですが、そんな中でこの役っていうのは事務所にとっても丸ちゃんにとっても大勝負だと思うんです。プレッシャーもあっただろうにとりあえず1話の時点では頑張りがちゃんと画面に表れてたように感じます。
しかし千春って何なのだろう、ファンタジーの匂いがプンプンしてきます。うーん、妖精さんなのかしら?などとちょっといらっとしたものでした。なので原作あるっていうけどどんなお話なのかしらとちょっくらネット見てみたら、思いもよらない方向へと舵を切っていくことを知り驚きました。これは丸ちゃんだけじゃなく、アッキーナにとってもチャレンジするドラマだったのですね。だって千春って話進めば進むほどエグイキャラになってくんだもの。男性にとってのかわいい妖精ちゃん☆な役じゃなかった。むしろトラウマ与えるような役だ。
このドラマをどこまで原作に近づけていくのかはわからないけれど、相当にエグイドラマになりそうです。これは丸ちゃんにとってもアッキーナにとっても与えられた役をちゃんと全うすることができるのか、演じ切ることができるのかという事が今後の役者人生どういう方向に舵を切るのかを占う事ができるような役だと思います。ちょっと大げさかもしれないけれど。でも、これがちゃんとできたら役の幅は広がると思うのよ。こういった原作を選んだんだもの、制作陣はひるむことなくやりきって欲しいです。中途半端にやるぐらいならば、こういうものを持ってきちゃダメだと思うから。