10年先も君に恋して

CMではよく見かけるけれども上戸彩ドラマって随分長いこと見てなかったです、私。なので演技する上戸彩ってどんな感じだったっけと見てみたらば、思いのほかかわいらしいなあと思いました。うん、こういう役は嫌いじゃないです。
10年先から来た未来の夫(内野聖陽)が何故にそこまでして結婚を阻止しようとしたのか気になったしとりあえず次も楽しみにみたいところ。初回だけ見たら割といい感じに見えた2人の未来に何が起こるのか。未来からやってきた博の様子を見てると里花のことが今でも好きで大切なんだろうなあと感じたけどどうなるのかしら。着地点としては落ち着くところに落ち着くのは分かってるけど、でも恋愛ドラマってその過程が大事なんだもの。