イキルキス

イキルキス

イキルキス

舞城作品って物語をどんどん転がしていった結果、カオス状態に陥った主人公がふと「これってこういうことだったのかもね」という瞬間が訪れるんですよね。私はそういった瞬間が割と好きだったりします。読みながら、何これ何これよくわかんないんだけどっていうのも色々あるんだけど、全然解決してないじゃんっていうのもたくさんあるんだけど、むしろ状況悪化してないかい?って言うのも色々あるんだけどでもその瞬間だけは爽快感があるんです。舞城作品って私にとってはまだまだ謎なことが多いしとかよくわか正直よくわからなかったりするんだけど、でも癖になるというのだけは確かだなあと思いました。