最上の命医

気がついたら大所帯になっている小児外科。ああ、ヒロインなのもかかわらず途中退場してしまった瀬名さん*1比嘉愛未)にこの姿を見せてあげたいと思ったら「写真撮って瀬名さんに送ろーぜ」の流れにはほっこりしました。よかった。
瀬名さんが途中退場してしまったので本当だったら瀬名さんに振られるであろうことを真中先生(板谷由夏)がやっていたのはちょっと笑っちゃいました。来週以降、命(斎藤工)の病気の話がかなり深刻になってきてこういったコミカルなシーンが見れなくなっちゃう前のサービスかなーと。ううーん、それにしても命の病気がすごく気になります。続きが見たいよう。

*1:富山行きがあんな急な話だとは思わなかった。「こういう話が来てるんだけど来年度からどう?」ぐらいののりで最終回のエピローグでさよならかなーと思いきや、先週さよならしてしまってビックリ。