華和家の四姉妹

とりあえず1話を最後まで見た私偉いって褒めてあげたくなったぐらいなんでこのドラマ見ちゃったんだろうなあという気持ちです。開始20分たたないぐらいのとこで見るのやめようかなーと思ったものの、最後まで見たらないかいいことあるかもしれない的なので見たけど、特段いいことはなかったです。むしろ見ててストレスがたまっというか。制作サイド的には日曜の夜にスカッと気持ちのいいドラマをってことなのかなーと推測するけど私は無理。うーんこれ脚本の問題なのかしら。それとも主演の問題? たぶんだけど両方の気がします。4姉妹のうち、次女以外の残りの3人は気になるけどもそれをおしてまでも見たいとは思えなかったので脱落決定。