家族ゲーム

忍成くんは安定のクズ役でしたね。さすが忍成プロです。仕事はきっちりこなしてくれてました。きっちりこなしすぎてて見ててなんともいえない気持ちになりましたが。だってさ、忍成プロのターゲットとなった人たちはどうしたらあの泥沼から抜けれたんだろうなあって考えだしたら途方に暮れるしかないわけですよ。あくまでこれはフィクションだしって見ればいいんだろうけど、でもどこかに袋小路に入りこんで出口が見えないとこに追い詰められてる人はいます。まあ、逃げるのが一番に決まってるが果たして逃げるという選択ができるのかどうか。あそこまでいったらどうしようもないよなあ。女の子に服を自主的に脱がせてそれを写真に撮って他人を陥れるための道具に使うとか言われたらどうしようもないよな。逃げ道みーんなふさがれちゃってるもん。あーやるせない。
しかもたとえターゲットが逃げたとしても新しいおもちゃを探すだけだしね。フィクションに浸っていたいのにそうはいかないのがなんともしんどい回でした。