スターマン

吉行さん演じるおばあちゃんが好きだなあと思います。星男と一緒に皿洗いをするシーンや三兄弟とテーブルをはさんで会話するシーン見てると佐和子がこの町でおばあちゃんと住み続けてるのがわかるような気がします。無理せずそのままでいさせてくれるようなとこがいいなあと思うのです。
星男に聞かれ佐和子が語った出会いの話があまりにドラマチックすぎて笑いそうになっちゃっいました。少女マンガも真っ青だわ、あれは(笑) 笑ったと同時に旦那に逃げられてしまった佐和子が星男に「いなくならないでね」っていうあたりがちょっと切なくなりました。あとかわいいなあって。広末人気絶頂気は広末さんの事かわいいとかそんなに感じたことなかったけれど、時がたつと色んなことが変わるものだなあと思いました。年とるものですね。