MT展@名古屋

ラシックでMT展が行われるというので行ってきました。

丸いマステで飾られた会場がかわいい! 写真撮るの忘れたけど、床も同じマステでデコられてました。会場に置いてあった丸椅子はマステでチェック柄にデコってあってこちらもかわいかったなあ。とにかくいっぱいマステが置いてあってニマニマしっぱなしでした。かわいいわあ。


こちらが戦利品たち。気がついたら思っていた以上に買ってました。恐ろしい。だってかわいいのいっぱいあってテンションあがったんだもの。1個1個は高くはないからつい買っちゃうのよね…。1回100円で当たりが入ってると限定マステがもらえるというガチャを気がついたら15回やってました。こういう時、大人になってよかった☆と思うわなあ。それと同時にダメな大人になってしまったなとも思うけど(苦笑) ちなみに当ったのは1つだけ。なかなか当たらないものですね。


こちらは名古屋限定のマステで上から順番に、しゃちほこ、ランダムドット、名古屋弁、喫茶テープ、郷土三英傑になります。どうしよう、名古屋弁と郷土三英傑の使い道が思いつかない。というか、手に取った瞬間から使い道に困るのわかっていながら買ってしまったんですよね。いいの、集めることに意義があるんだから。