さよなら、2014年

今年も残すところわずかとなりました。色々あった1年だけど、私にとっては前職をやめて今の職場で働き始めたというのはとても大きなことでした。去年の今頃は鬱々とした気持ちで早く辞めたい、次こそよい職場に出会いたいと思っていたものです。せっかく職にありついても次も同じようなとこだったらどうしようという不安がなかったわけではないけれど、その不安を打ち消してくれる職場でよかったなあと安心しています。まあ、今後何があるかはわかんないですけどね。
来年はもうちょっとゆとりを持った生き方ができるようにしたいなあと思います。具体的にいえば、朝家を出るのをギリギリにならないようにするとか、HDDの空きがなく必死こいて編集ダビングで焦らないようにするとか。なんていうか、いい年すぎて中学生みたいでアホなんですが、ゆとりないんですよ私。ゆとりをもって余裕のある生き方できる人になりたいな。
ではみなさま、よいお年を。来年もよろしくお願いします。