デート

いやー面白かった! 毎回いってるけど面白いなー本当に。月曜日からテレビが楽しくて嬉しい。もうそれだけで十分ですよ。あー楽しい! デートって変化球ではあるものの、やっぱり王道ではあるんですよね。こういう見せ方もあるんだなあって。それが楽しいのです。キュンキュンできるのってやっぱりいいな。
なんといってもまさかのコスプレですよ。恥ずかしいと言いながらも嬉しさを隠しきれずテンション上がる谷口とかもうねーたまんないですね。ありがとう、そしてありがとう。予告で爆笑してたのがどう転がるのかと思ったらこうきたのかーと。四角関係が表に出てきてどう展開していくのかが楽しみです。体育会系とヤンキーは相性悪くはないから鷲尾君と佳織がうまくいくというのも十分あり得そうですよね。
見れば見るほど、登場人物に愛着わいてみんな好きだなあと思えるのが私は好きです。最後はみんな、幸せになれるといいなあ。