大奥

大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)

大奥 第4巻 (ジェッツコミックス)

大奥が映画化。
うわーどうしようめっちゃ気になる! しかも監督金子文紀・プロデューサー磯山晶だなんて。私このコンビ大好きなんですけど。どんな出来上がりになるのか全然分からないけど、そんなの絶対見に行くに決まってる。来年春から撮影開始か…。楽しみだなあ。どのあたりの話をやるのか分からないけど、やっぱ最初の吉宗の時代なのかなあ。家光の話が大好きだったから見たいんだけど、ちゃんと1本の映画としてまとまらないのならやらないで欲しいから、分量的には吉宗と水野の話が一番ありの気がする。もうキャストが気になってたまらないんだけど、磯山さんだから大きく外したキャストにはならないはずですよね、きっと。キャスト・公開時期含めて早く詳細情報出て欲しいなあ。