やっぱりだらしな日記+だらしなマンション購入記

書評家藤田香織のWeb連載をまとめた本。ちょこちょこ雑誌で見かける書評や文庫解説は好きだったので読んでみたけど、うーん一口書評は面白かったんだけどね…という感じ。だっていい年してたまーにとはいえ一人称でオレを使ってるのはちょっと引く。いや別に本気でオレって書いてるわけじゃないんだけどもでもやっぱ引いちゃう。本気だろうが冗談だろうがオレを使ってもいいのは四捨五入して二十歳まで。25過ぎたらアウト。いや、24でもアウトだろうけどまあそのー若いしと言えなくもないから。厳しいけど。
私も基本だらなので人のこと言えないけど、でもすごいですこのだらっプリは。あと、ふらってソバ食べに行ってマンション買っちゃうのとかもすごい。いやー買う人は結構即断即決で買っちゃうっていうけどすごいなあ。とてもまねできません。